Home

blog - You and I

内見に行ってきました。

  • Posted by: youandi
  • 2010年9月24日 21:13
  • カフェ

今日、一つ物件を見てきました。

色々と物件検索サイトを見て回ったり、不動産屋に連絡してきたのですが
しっかり見に行こうと思えるほどの場所には中々出会えませんでした。

まだそこに決めたわけでは無いので、どこのどんな物件だったのかは
詳しく書きませんが、感覚的には65~70点といったところでしょうか。
総合的に見て悪くはないけれど、全てを手放しでGoサインは出せない。

そんなもどかしい感じです。

でも、実際に場所を見に行くと、自分が何を気にするのかがよりハッキリした
気がしています。
だからこそ、心に引っかかる部分をそのまま飲みこめない。

飲みこんでも良いかな、とは思えるんですけどね。
まだ、もうちょっと。
良いところには出会えそうな気はしているんです。

色々と意見を聞きたい所なんですが、もうちょっと悩んでみます。


ちゃんと場所が決まったら、ここでもお知らせしていきたいと思います。
そうなったら色んな人に色んな協力をお願いしつつ、素敵な場所ができたらなぁと。
その日を楽しみにしながら頑張ります。

PARM パルム デイリープレミアムカレンダー

title_parm.jpg

森永のアイス「PARM」のブランドサイトに「デイリープレミアムカレンダー」という
コンテンツがあります。

PARM ~パルム~ | デイリープレミアムカレンダー

こちらは「平日の「ちょっとしたぜいたく(デイリープレミアム)」と感じられるひと時」を
写真とメッセージで紹介していくコンテンツ。
その紹介する人は日替わりで、いろんな方が参加されています。

コンテンツ自体は去年の9月からスタートしているので、ちょうど一年も続いている
息の長いコンテンツですね。


こちらに、今回自分も参加させていただくことになりました!
本日9月21日から、全部で5回掲載される予定です。(次回は9月29日とのこと)

基本的にはこのブログでも書いている内容とダブるものもあると思いますが。。。
キレイなコンテンツですので他の方の記事も含めて見て頂けると嬉しいです!


このコンテンツを見るとアイスが食べたくなってくるんですよね。。。
また今度買ってこよう。


負けられない戦いが、そこにはある。

千葉県にある清水公園で、フィールドアスレチックに挑戦してきました。

そもそもフィールドアスレチックとは。。。

 体力づくりを目的に、山野や森林など自然の中で行う野外スポーツ。
 歩いたり、走ったりしながら、コース途中にある丸太やロープなどの遊具を利用する。
 1960年代後半から1970年代前半にかけてスイスやドイツで生まれ、以後、各国に
 普及した。◇商標名。和製語。フィールド(field)+アスレチック(athletic)。

とのこと。

歩いたり走ったり。遊具を使ったり。
言葉だけだと簡単な感じですが、これがまぁハードでして。
子供でも簡単にできるものから、看板に書いてあるやり方を見て「えっ?」ってなる
くらいのレベルまで。
まさか5mくらいある一本のロープの上を渡れ、なんて言われると思いませんでしたよ。

その難易度を言葉では言い表しにくいのが悔やまれるのですが、とりあえず30前後の
男6人で挑んで全員クタクタになるレベルだったということはお知らせしておきます。


清水公園のアスレチックには幾つかのコースがあるのですが、今回挑戦したのは
全部で40のポイントがある冒険コース。
これをノーミスでクリアできたことに、秘かな達成感を抱いております。

最後の方は意地もありましたが。。。
まだまだ運動神経は鈍ってないことの証明ができて良かったです。

前に戻る 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 8 > 9 > 10 > 11 > 12 > 13 次に進む

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top