Home

blog - You and I

photopuzzle#3食 に出展しています。

戸越銀座にある写真屋「フォトカノン」さんで、また新しい写真展が始まっています。

photopuzzle#3食

「食」という幅広いイメージで色んな方が写真を投稿していらっしゃいます。
自分が今度そういう業界に行くということもあり、その内容が気になる所です。


今回、自分も投稿させていただきました。

前回のこの誰でも参加できる写真展シリーズには投稿しましたが、
中々面白い体験だったので今回も出してみました。

というか。
正直良い写真が無かったので今回は特に出さないつもりだったのですが、ギリギリになって
ちょっと良い写真が撮れたので投稿しました。

これも何かの縁、と思います。


こちらの展示は来年の1月19日(水)まであるようなので、お近くを通るようなことが
ありましたら是非覗いてみてくださいませ。

135枚も展示されているようですので、結構見ごたえがあると思いますよー。

年内は打ち止め。

  • Posted by: youandi
  • 2010年12月27日 20:29
  • カフェ

気がついたら12月も、というか2010年も終わりですね。

あまりブログを更新しておりませんでしたが、生きております。
何か書きたかったのですが、今月はホントに報告できるようなことがなく。。。


正直な所、ちょっと停滞してしまっています。

なにが止まっているって、物件探しが急ブレーキをかけちゃいまして。
夏前から本格的に探し始めて早数か月。色々と見方を変えたり探し方を変えたり。
手も足も使ってはいるものの成果に結びつかないのが現状です。

何件か良いかな、と思しきところもあったのですが、コンサルの方との協議の結果
無しの方向になってしまったり。

そっちにどうしても労力を割いてしまっているので、レシピなど中々他の所まで
深く入り込むこともできず。

もう少し進みましたよーという話でもできると良いのですが。。
何とも煮え切らない感じで2010年を締めくくってしまいそうです。無念。


なんとなくこのまま終わるのも悔しいので、幾つか関係あること・ないこと含めて
まとめてみます。

2年3ヶ月。

昨日、キャピタルゲインがラストライブを終えました。

結成から2年3ヶ月とのことで、二人でたくさんの言葉や音を重ねてきたその集大成。
その場には勿論、解散を惜しむ気持ちはたくさんあったと思います。
でもそれ以上に「今まで素敵な曲を作って歌ってくれてありがとう。」という感謝の気持ちと
二人がこれから歩む道を心から応援していきたいと感じている気持ちと。

そういった優しい空気が濃密に感じられる時間、場所でした。
これは単純に曲が良いということではなく、二人の人となりも含めた生き物のような
バンドとしての良さをあらわしているように思います。


自分もその結成当初から写真やブログのデザイン、アルバムやチラシのデザインなど
裏方を色々とお手伝いさせてもらいました。

大したことはできなかったかもしれませんが、自分としても楽しくやらせてもらえましたし、
何より二人が大事にしているものに少しでも力添えできたことを嬉しく思っています。

本当にありがとう。


これからも頑張ってね、なんて言われるまでもなく頑張る二人なので
今更そんなことは言いません。

これからもたまに会って、バカな話をしたり飲んだり。勢いで歌ったり。
今まで通りよろしくお願いします。

前に戻る 1 > 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 8 > 9 > 10 > 11 次に進む

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top