Home > パソコン Archive

パソコン Archive

ファビコン入れました。

何事も自分が動かないと始まらない。

いつかやらなきゃなぁ。。と思ってはや何か月だろ。。。
やっとファビコンを入れました。

やれば一瞬で終わる作業なのに、なんだかぼんやりしてしまって
体を動かしていませんでした。


よくないなぁ、こういうのは。
ちゃんと一歩ずつ、やりたいことややらなきゃいけないことは
体を動かしていこう。

そうすれば経験も溜まる。


ファビコンがここまで一瞬だったのは予想外でしたが。
ブラウザにもよるのだろうけど、まぁそこまで気張ってチェックしなくても良いか。

パソコン、復活。

バッテリーがおかしくなってから結構時間が経ちましたが、
やっとパソコンがキレイな体になって戻ってきました。

単なるバッテリー交換だけではなく、マザーボードごと逝かれている可能性がある
との判断でまるごと修理に出してました。

つい先ほど佐川急便で届きまして、こうやってブログを書いている次第です。
起動するときのエラーもでなくなったし、これで一安心。


やらなきゃいかんことも溜まっているので、徐々に片付けていきますよ。
これからもよろしくお願いします。>DELLさん

近くて遠い。

これはどうしたことだ。

ずっとくっついてはなれていなかった君たちが、
どうしてお互いに認識すらできないのか。

もっと正確に言うなら、一方が完全にそっぽを向いてしまい
もう一方が必死に探しているのに見つからない。



まぁノートパソコンとそのバッテリーの話ですが。

少し前にバッテリーの持ちが悪いなぁと思っていたら、いつの間にか
充電はおろか認識すらしなくなってしまいました。

困った。

ということでDELLのサポートセンターに連絡です。

Index of all entries

Home > パソコン Archive

Search
Feeds

Return to page top