Home > ライブ > | 音楽 > 2年3ヶ月。

2年3ヶ月。

2年3ヶ月。

昨日、キャピタルゲインがラストライブを終えました。

結成から2年3ヶ月とのことで、二人でたくさんの言葉や音を重ねてきたその集大成。
その場には勿論、解散を惜しむ気持ちはたくさんあったと思います。
でもそれ以上に「今まで素敵な曲を作って歌ってくれてありがとう。」という感謝の気持ちと
二人がこれから歩む道を心から応援していきたいと感じている気持ちと。

そういった優しい空気が濃密に感じられる時間、場所でした。
これは単純に曲が良いということではなく、二人の人となりも含めた生き物のような
バンドとしての良さをあらわしているように思います。


自分もその結成当初から写真やブログのデザイン、アルバムやチラシのデザインなど
裏方を色々とお手伝いさせてもらいました。

大したことはできなかったかもしれませんが、自分としても楽しくやらせてもらえましたし、
何より二人が大事にしているものに少しでも力添えできたことを嬉しく思っています。

本当にありがとう。


これからも頑張ってね、なんて言われるまでもなく頑張る二人なので
今更そんなことは言いません。

これからもたまに会って、バカな話をしたり飲んだり。勢いで歌ったり。
今まで通りよろしくお願いします。

Comments:2

tamoko 2010年12月 8日 08:13

突然のコメント、失礼いたします。
コメントしてよいものか迷いましたが・・・

岩本さんの撮られたジャケットやHPの写真、素敵なものが多くてcapitalgainのファンとしても、
いつも楽しみにしていました。AIKOTOBAの朝焼けも、最新のLINKのアルバム写真もポストカードのデザインも
書ききれませんが全てお気に入りです。
歌だけでなく、写真やデザインもお二人の曲や歌に彩を加えてくださったと思います。
ありがとうございました。


・・・ラストライブの余興では、初めて歌われている姿を見ました。
みなさん、歌は上手いしかっこよかったですね。
またいつか岩本さんが歌われている姿を、どこかで見ることが出来たら嬉しいです(笑)

youandi 2010年12月 8日 12:10

>tamoko様

コメントありがとうございます!
書き込みはいつでも大歓迎ですよー。

写真やデザインなど、気に入って頂けて何よりです。
自分もCapitalgainのファンの一人として、彼等の歌を聴いてくれる人達に
そう言っていただけるのは本当に嬉しく思います。

あの余興は。。。まさかそんな展開になるとは思っていませんでしたが、
実はあんなこともやっていましたよ、ということで。
いつも彼等の周りをウロウロしているあの男は何者なんだろう、と怪しんでいた方も
多いと思うので、それを少しは解消できていれば。。。良いなぁ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.you-and-i.info/mt/mt-tb.cgi/1206
Listed below are links to weblogs that reference
2年3ヶ月。 from blog - You and I

Home > ライブ > | 音楽 > 2年3ヶ月。

Search
Feeds

Return to page top